トップページ

じょうほう

タイトル イッセイミヤケのルール
タイトルヨミ イッセイ/ミヤケ/ノ/ルール
著者 川島/蓉子‖著
著者ヨミ カワシマ,ヨウコ
著者標目(著者紹介) 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム・マーケティングマネジャー。著書に「伊勢丹な人々」「ブランドのデザイン」など。
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
本体価格 ¥1500
内容紹介 デザイン性の高い少量多品種の服を、ある程度選ばれた顧客に、適正な時期に売り切る。合理化・効率化できないからこそ、ブランドで共有する原理原則が必要になる。イッセイミヤケによる一歩先行くビジネスモデルの源泉を提示。
ISBN(10桁) 978-4-532-16689-2
出版年月,頒布年月等 2009.3
ページ数等 211p
大きさ 20cm
NDC9版 589.2

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12257452 茅野市本館
第2書庫
589 カ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。